兵庫県知事の記者会見でAvatar Video Studioが紹介されました

兵庫県知事の定例記者会見で、弊社サービスご紹介及び動画を活用して頂きました!

先日兵庫県、大阪府主催のスタートアップ甲子園にてピッチさせて頂き、兵庫県知事とお話させて頂く機会がございました。

先日、兵庫県と大阪府が主催するスタートアップ甲子園で、私たちのスタートアップがピッチを行い、兵庫県知事とお話する機会をいただきました。

その際、兵庫県知事から「弊社の製品やサービスを使ってみたい」とおっしゃっていただき、大変恐縮しながらも、本当にうれしく思いました。

私たちは、自分たちの製品やサービスが本当に役立つものであることを確信していますが、知事からのご支援は、私たちにとって大きな励みとなりました。

その後、私たちは、万博に関する動画を作成し、定例記者会見で活用していただける機会を得ました。

私たちは、今後も、自分たちの製品やサービスを通じて、地域社会に貢献することを目指し、成長を続けていきます。今後とも、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

サービス概要

株式会社アバタープラットフォームが提供するAvatar Video Studioは、ワンクリックでアバター付きの動画を自動で作成します。

具体的には、画像をアップロードと読み上げたい文章を入力して、クリックするのみでアバター付き動画を自動で生成します。

また、「文字からアバターの顔の動きやジェスチャーを予測し、動かす」というのは、これまでになかった画期的な技術です。

この独自技術に関しては既にプロトタイプが完成しており、現在特許出願前の調査を行っている段階になっております。

デモはこちらから

関連記事一覧

関連記事はありません。